デレステ [セクシービューティー]松本沙理奈のセリフ一覧

CjR9Zt0W0AA6b7m

[セクシービューティー]松本沙理奈 のセリフ 場面
甘くて、白いのが好きなの。今日も頑張ったから、自分へのご褒美ね ホーム画面1
酔ってないと言えないこともあるし…。今夜は時間あるんでしょう? ホーム画面2
いい店でしょ。ここなら、安心して一緒に飲めるから。ほら、もう一杯 ホーム画面3
チェリーの茎を口の中で結べると…。すんごいんだから ホーム画面4
誘えるのは、安心してるから。損な役回りなんて思わないでよ ホーム画面5
◯◯プロデューサーも、何でも言ってよ。今夜は特別♪ ホーム画面6
肩ひもズレてる?そこは、さりげなく…。ほら、直してよ ホーム画面7
ちょっとカラダ、火照ってきたかもぉ…。酔ってるだけに見える? ホーム画面8
チーズ、あーんってしてあげよっか?酔ってないってばぁ~ ホーム画面9
自分の魅力をもっと推していきたいの…。ソコだけじゃなくてぇ… ホーム画面10
◯◯プロデューサーの視線、キモチイイかも…♪ ホーム画面11
ムボービ?フフ、わざとだって言ったら…どうするのかなー? ホーム画面12
だれか、二軒目行かなーい?明日オフの人、いないのー? ルーム1
ご機嫌だから、歌っちゃおうかな~。ほらほら、みんなで一緒に! ルーム2
女同士で飲むのは、居酒屋のほうがいいよね。安いし、騒げるし ルーム3
アタシみたいなボディになりたいの?じゃあ、一緒にエクササイズね! ルーム4
◯◯プロデューサーはアタシの魅力わかってるからぁ~ ルーム5
一緒に飲みに行った夜のこと、忘れないから…。なーんちゃって ルーム6
揺らして、どうしたいわけ?別の意味で、酔いそうなんだけど… ルーム7
寄せてないわよぉ?寄せなくても、このプロポーションだし♪ ルーム8
あ、お水くれるの?全然酔ってないわよぉーホントに全然! ルーム9
からかわないでよぉ。本気になってもいいのぉ?なっちゃうわよー ルーム10
求めてくれるんなら、その分頑張れるんだってば。ほらほらっ ルーム11
◯◯プロデューサーにアツくしてもらいたいんだけどー ルーム12
◯◯プロデューサーと一緒だと
安心しちゃって、酔いがまわるのが早いみたい。
これ、かなり特別なことなんだからね!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
アタシ、自分の武器はわかってるつもり。
もちろん、◯◯プロデューサーも
クギヅケになってるコレよ。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
でも、それだけじゃダメね。
もう、アタシにとってのアイドルは、
甘ったるい夢なんかじゃないから。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
さらなる武器が必要なの!
アツくなってきたのは、酔いがまわったからじゃないわ。
マジなのよ、アタシ。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
お酒を飲んだら、マジな話ができないって?逆よ、逆! 大人だし、お酒を飲まないと話せないこともあるでしょー。たとえば…アタシたちのこれからの話、とかぁ~ プロフィール画面

 

 

CjR9Z52WUAAAPUv

[セクシービューティー]松本沙理奈+ のセリフ 場面
どんなカクテルより気持ちよくさせる自信あるの♪アタシに酔っていって ホーム画面1
縛るのと縛られるの、どっちが好きかなー。アタシは…どっちも♪ ホーム画面2
あふれちゃいそう…! えー?会場のファンのことよ ホーム画面3
アタシの全部、見せてあげる。まずは、このマイクを使って… ホーム画面4
◯◯プロデューサーもアタシに魅せられちゃってよ! ホーム画面5
みんなの求めるモノに応える。それが、アイドルなんでしょ?なら…ウフ ホーム画面6
あんっ! ギラギラのスポットライト、超キモチイイ! ホーム画面7
みんなの見てるとこ、わかるわよ。ズバリ、ココでしょ? ホーム画面8
マイクコードが絡まっちゃった…。もっと絡み合っちゃおうかな ホーム画面9
触れられそうで、触れられない…。この距離感がアツいでしょ ホーム画面10
◯◯プロデューサーも頬ずりしてほしい?後でね ホーム画面11
アタシに首輪つけられるのは、◯◯プロデューサーだけ ホーム画面12
好き嫌いしてると、大きくなれないわよ。いろんなトコがね ルーム1
この衣装を着こなせるのは、アタシくらいのモンよね ルーム2
アタシに足りないのは、バラエティの経験かしらねー。経験豊富なのは… ルーム3
マイクパフォーマンスの練習してきたわ。バナナで ルーム4
アタシの奥にあるアツさ…わかってくれてるよね ルーム5
大事なことは、ちゃんと覚えてるものよ。達成感や、もらった言葉とかね ルーム6
昂ぶってきちゃう…。浮ついてたら、押さえてね ルーム7
着るの苦労したんだよねー。収まらなかったのは、もちろんココ ルーム8
キツさの後の解放感…。何かに似てるかも? ルーム9
案外いろいろ考えてるんだけど。そう見えないほうがいいでしょ? ルーム10
ソコは、ダメよ。アタシはみんなのアイドルだから…ね♪ ルーム11
手離さないで、手懐けてよ。できるって、信じてるからね ルーム12
アタシの武器を最大限に生かしたパフォーマンスで、
場内はアツく……♪
ファンとアタシの熱のぶつかりあいにクギヅケになってね!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
この熱は、一人じゃ感じられないわね。
感じ続けていたいから、頑張れるの。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
歌も、ダンスも、モチロンこのプロポーションも……
アタシの全部を武器にして、
ファンをアタシから離れられないようにしちゃうわ。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
そんなアタシは……
◯◯プロデューサーのプロデュースから、
離れられないんだけどね!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
どんな視線もぜーんぶ受け止めてあげる♪みんなで一緒にキモチイイ時間を…。LIVEが終わる頃には、アタシのこと、忘れられなくなってるんだから! プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*