デレステ [ドリーミンブライド]前川みくのセリフ一覧

CjxL2tJUUAAlXBj

[ドリーミンブライド]前川みく のセリフ 場面
新婚旅行は、どこに行く?みくならねー、猫チャン島がいいにゃあ~♪ ホーム画面1
ドレスでゴキゲンなんだ~♪お鼻すりすり…は、ねこチャンの愛情表現っ ホーム画面2
これまでお世話になりました。これから、もっとお世話になりまーす♪ ホーム画面3
ドレスだから、ねこしっぽもねこみみもナシ! 今日はみく役だもん♪ ホーム画面4
あー、コホン♪◯◯チャンは、永遠の愛を誓いますか? ホーム画面5
みくねー…こんな日が来るかもって思ってたの…。ふふっ、お仕事だったけどね ホーム画面6
やったな~! これからは毎朝、ねこぱんちにゃ。うにゃにゃにゃ… ホーム画面7
あ、ずれてた?ねこみみもベールも、直してもらってばっかりだね ホーム画面8
ブーケはダーメ! これはつぎの花嫁さんのものだからっ! ホーム画面9
そうそう、手を取って、誓いの祭壇まで…。って、それ、お父さん! ? ホーム画面10
◯◯チャン、そういうのはあとで…ってあととかないし ホーム画面11
◯◯チャン、これにハンコを。えっ、肉球スタンプ~? ホーム画面12
いまのみくはお嫁さんなの~♪人妻違う! ルーム1
ふたりの朝ご飯…。あっ、焼魚定食は、全力回避で… ルーム2
ドレスには、爪立てないよーに… ルーム3
ここが、みくたちの新居かな~?って、もう家族がいっぱいか… ルーム4
◯◯チャン、よく似合ってたでしょ~♪写真見る? ルーム5
ずーっと大切にしてくれる◯◯チャンが、一番なの ルーム6
も~、あにゃたったら~♪はい、新婚ごっこは終わり終わりっ ルーム7
これ、指輪?と思ったら、首輪~! ?あ、まあ、ねこチャンだしね… ルーム8
わー、花吹雪! みくたちをお祝いしてくれてるみたい! ルーム9
あの~…一応、聞くけど…どこへ連れてくの?お手柔らかにね… ルーム10
◯◯チャンは猫喫茶いかなくても、お家にみくがいるし ルーム11
にゃんと! ◯◯チャンに、もらわれちゃった~♪ ルーム12
だんだん、ベルの音が聴こえてきたみたい……
まだかな?そろそろかな~?
◯◯チャンは、いつ来るかな~♪
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
ゴールイン、おめでと~♪
まわりには、猫チャンがたくさん集まって、
にゃんにゃんお祝いしてくれるよ。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
みく、式では、これまで歌った歌、たくさん流したいな~。
で、泣いたり笑ったりしながら、
アイドルの思い出をかみしめるの。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
そのとき、◯◯チャンは、
どこでみくを見てるのかな?参列席?祭壇で、神父さん役?
それとも、それとも~?にゃは、なーんてにゃ。にゃははっ♪
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
パンパカパーン、猫の嫁入りならぬ、みくの嫁入り~♪みく、ウェディングドレス着るの、憧れだったんだー。どお、似合ってる?ふふっ、新婚気分で、はいポーズ♪にゃは♪ プロフィール画面

 

 

CjxL2sPUgAAxJEZ

[ドリーミンブライド]前川みく+ のセリフ 場面
喜んでお相手するにゃ☆あ、お願いします…。ぺこり♪ ホーム画面1
この猫鳴館はねー、えーと…。はっ、誰かが建てた、立派なお屋敷! ホーム画面2
まるで童話の1シーンみたい! タイトルは…「猫と猫」?おんなじにゃ… ホーム画面3
まあ、立派なおヒゲですこと。おほほほほ…♪…ねぇ、令嬢っぽい? ホーム画面4
これは、みくの夢…。ホントは、いっしょに踊りたいのは… ホーム画面5
あ、◯◯チャンが呼んでる! 戻らなきゃ☆ ホーム画面6
お次の相手なら、待って…あ、もう撮影終わり?もう? ホーム画面7
お手! ?わんっ! って、わかってて言わせてるでしょ? ホーム画面8
この日のための、ブライダルねこみみ♪つけるのは、一生に一度だけ☆ ホーム画面9
にゃにゃにゃ! ?そんなところに、すき間猫はいないから~! ホーム画面10
◯◯チャンが誘ってくれるなら、そっちへ…にゃんっ! ホーム画面11
◯◯チャンと新しい技、やるにゃ! ねこたーっち☆ ホーム画面12
ふわふわな白猫チャンだよ?にゃは☆ ルーム1
いいお家にお迎えされて、幸せなのにゃ♪ ルーム2
壁も登れる猫ハンド! ぺったぺったの新発売☆にゃんでやねん! ルーム3
これでソファーに寝っ転がるとー?うん、ぬいぐるみ以上なカワイさ☆ ルーム4
◯◯チャンといたら、心まで真っ白になっちゃった? ルーム5
◯◯チャンが来たら、足をカプッて甘噛みするにゃ♪ ルーム6
ねこじゃらしで、遊ばれちゃう?ふーっ、にゃう! にゃうにゃう! ルーム7
あんまりなでると、服に毛がいーっぱいつくの、悩みなんだよね… ルーム8
ほらほら、ハッピーたくさんあげるっ。ぜーんぶ、みくが招いたの! ルーム9
外に出したらダメなの! みくは部屋飼い向きの子なんだから♪ ルーム10
あ、◯◯チャンだー! みく、まっしぐら! ルーム11
◯◯チャンも、猫になりきって、じゃれてみない? ルーム12
ちょっと待って、◯◯チャン!
ファンのみんなが、手を離してくれなくて。
ふぅー、令嬢みくの人気はさすがなのにゃ☆
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
ブライダルパーティー、おつかれ様~!
夢から覚めると、ねこチャン王国は消えて……。
令嬢は、お仕事も終わってただのみくに……。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
なーんて、思ったら、大間違い!
みくには、◯◯チャンもファンもいるもんね。
なーんにも、なくならないし!
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
ウェディングが終わったら、もっと楽しい日がはじまるの♪
みくたち、ずーっとアツアツだもんね。
あ、猫舌だけど……がんばって味わうモン!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
猫鳴館のブライダルパーティー、開催ー♪猫紳士に、猫淑女が大集合! その手から手へと渡りながら、みくは自由にクルクル踊るの♪無邪気な夢は、誰にも止められないのにゃ☆ プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*