デレステ [運命の待ち人]神崎蘭子のセリフ一覧

CjxMoGzVEAAM68x

[運命の待ち人]神崎蘭子 のセリフ 場面
この誓い、永久のものとしますか?(幸せにしてくださいっ) ホーム画面1
白亜の神殿。人界の果てに、このような遺跡が(すごいチャペル~! ) ホーム画面2
装いは白薔薇…。しかし我が心は…紅の薔薇…(赤くなっちゃう~) ホーム画面3
聴こえる…大神ゼウスの嘆きが…(お父さん、泣いちゃうかな?) ホーム画面4
…結婚したら…私の苗字…神崎じゃなくなるのかな? ホーム画面5
◯◯プロデューサーと永遠のあ、あ、アイ…アイ…アイドル… ホーム画面6
この手はまさか、交錯の誘い…?(う、腕を組むんですか?) ホーム画面7
交わそう…天を統べる、ふたつの環を(結婚指輪の交換…しますね) ホーム画面8
仮初の契約が、真実の契約になるときは…(本当の結婚、いつかなー) ホーム画面9
掲げし百の花。その中に…ひとつの真実(百合の花のなかに…♪) ホーム画面10
く、口づけのフリ…! ?◯◯プロデューサー、待っ… ホーム画面11
我が友、いや、我が伴侶◯◯よ…。この手を取って… ホーム画面12
娶られる日が来ようとは… ルーム1
あえてパンドラの箱を開けるかっ(私…まだ未成年だけど?) ルーム2
幸福の使い魔よ(白い鳩も飛んでますね~♪) ルーム3
魂の契約書に、サインを…。アイドルのサインじゃなくて… ルーム4
神崎◯◯…。あっ、なんでもないです! あわわ… ルーム5
◯◯の純然たる想いで、すべての呪いは解かれたわ! ルーム6
ちょ、寵愛のゴンドラ! ?(お姫様抱っこしてくれるんですか! ?) ルーム7
こっ…今回は、魔界の花嫁じゃなくて…人間の花嫁…だから ルーム8
愛に飲まれよ! というか…飲まれた… ルーム9
が、がんばります! これからは、その…もうひとりじゃないし… ルーム10
え、今のって、おはようの…。は、は、はずかしい……! ルーム11
◯◯プロデューサーと…未来の絵を描きたい…な ルーム12
幸福の序曲は終わったわ。
しかし、婚礼の宴は、これからよ。
私たちを祝う鐘の音よ、もっと高らかに!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
人の世界と魔界では、使う言葉が異なるもの……。
我が言霊を理解するものなど、現れるはずもないと思っていた。
しかし……。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
◯◯はわかってくれた。
なにも言わなくても、感じてくれてるのかなって……。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
だから、その……堕天使として、あるまじき想いを……。
あぅ~っ。誓いの呪文は言えても、
こんなこと、言えないです……。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
白薔薇の婚礼…それは、人に与えられた最上の幸福と聞くわ。ならば私は、世界で最も恵まれし花嫁になりましょう。貴方と…(結婚式のお仕事、幸せだなぁ~。でも、恥ずかしい~) プロフィール画面

 

CjxMoIHUYAEHoZh

[運命の待ち人]神崎蘭子+ のセリフ 場面
出会いは、千にひとつの奇跡。なら、はぐれた貴方と再会できるのは… ホーム画面1
憂いに乾くのは、心だけにあらず…(待ってたら、おなか空いちゃった) ホーム画面2
魔道汽車の警笛が聞こえる…。かの便にこそ、あの人の魂が…? ホーム画面3
蝶が運んでくる…貴方の鼓動を、魔力とともに… ホーム画面4
懐かしい波動…。舞い戻ったのですね、我が半身、愛しの貴方… ホーム画面5
◯◯との
日々…。その輝きだけが、私を支え続けるの…
ホーム画面6
黒の天鵞絨…。天界の織布よ…(このビロード、手触りがすてき…♪) ホーム画面7
なにも感じないわ…。伴侶とはぐれた人の子は、こうも悲しきもの…? ホーム画面8
まだ黒き炎は消えていない。今はただ、心の奥でくすぶっているだけ… ホーム画面9
復活に魔力が必要か?ならば、与えよう(おやつ、ちょっとだけですよ) ホーム画面10
我が魂にふれる者…。◯◯か…?そうなの…? ホーム画面11
そう、◯◯。もっと生命の息吹を(元気をくださいっ) ホーム画面12
涙の輝きにも、魔力は宿るの… ルーム1
纏いし…ダーク・ユリシス! (チョウチョさんだよ~♪) ルーム2
悠久の時を…司るわ! (遅刻はしませーん♪) ルーム3
私も、連弾の使い手に…(ピアノが弾けたら、カッコいいな~) ルーム4
究極の黒衣! これぞ、私と◯◯の盟約の証! ルーム5
英雄◯◯にかしずく、黒の女神よ。似合うでしょう? ルーム6
フフフ…闇は、闇の中に隠そう! (汚れても、目立たないですよね) ルーム7
縮みゆく…我が身…! ?(黒って、スリムに見えるんだ! ) ルーム8
心を捕えるには、血の贄が必要よ(たまには、かまってください…) ルーム9
は、剥ぎ取りし者よ…(あ~、帽子取っちゃ、だめです~! ) ルーム10
◯◯、私と十六夜を越える?(って、どういう意味?) ルーム11
いきますよ。離れられないまじないを、◯◯に…はっ! ルーム12
熱を感じる……。このかすかな熱さをたどれば、やがて……。
導いて、親愛なる◯◯よ。
約束された楽園へ……。
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
もう私たちは、ひとつのつがい。夢を漂う蝶の両翼よ……。
どちらかが、どちらかを失ったら、
飛び続けることはできない……。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
出会った瞬間、いえ、出会う前から、同じ夢を見ていたの。
これから何度離れ、何度交わっても、それは変わらない。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
先立たれては転生し、別れては、また出会い、
絆は強くなっていくの。
私と貴方だから、永遠以上の永遠を誓って……。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
過ぎ去った日は、色褪せない…。響き渡った幸福の鐘の音は、今もまだこの心を縛り続けるわ。だから…待つの。ふたたびめぐり逢うその時を。流転する貴方が、いつか来ると信じて…。 プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*