デレステ [麗しの花嫁]和久井留美のセリフ一覧

CjxMuN5VEAAOYlO

[麗しの花嫁]和久井留美 のセリフ 場面
ウエディングイベントのお仕事なんて、悪趣味ね…。何か目論見でも? ホーム画面1
婚期を逃したら、責任とってもらおうかしら…。ふふ… ホーム画面2
式場に到着。でも、ここからが始まりよ。気合入れていきましょう ホーム画面3
そりゃ、いつかは…ね。でも、今は、「今」を楽しみたいの ホーム画面4
この仕事が終わったら、付き合ってもらうわよ。◯◯君 ホーム画面5
今日の主役は私だと、そう言って。その言葉が自信になるから ホーム画面6
何よ。手を取るだけなら、重くないでしょ? ホーム画面7
ブーケはあげない。◯◯君には必要ないでしょう? ホーム画面8
少しだけ飲んだけど、ヤケを起こしてるわけじゃないわ。本当よ ホーム画面9
麗しいって言われたけど、それなりに努力してるんだから…。当然よね ホーム画面10
◯◯さんの手を引いてどこかへ…わかってる、仕事よね ホーム画面11
◯◯さんのエスコート、期待してるわよ。さぁ、手を ホーム画面12
「るみちゃん結婚して」…小さな男の子からよ。結婚、しちゃおうかしら ルーム1
結婚ね…。考えない年じゃないけど。友人も次々に結婚して… ルーム2
喧嘩はだめよ。もう、秘書は火消し役じゃ…お、お母さんっぽい? ルーム3
昨夜は、楽しみと緊張が半々で…私らしくないわよね… ルーム4
みんなに頼られるけど、頼れる相手が…いいえ、見つけたわ ルーム5
社内恋愛なんて昔は考えられなかったけど…変わったのかしらね ルーム6
余裕が出てきたのかしら。…この余裕、危険? ルーム7
料理もそろそろと思ってね。得意料理は鮭のムニエル… ルーム8
ドレスの丈に合わせて、ヒールを履くのよ。大変だけど、それでも…ね ルーム9
このドレスを選んだのは?あ、衣装さんなのね。別にいいのよ ルーム10
◯◯さんの考えたおもてなしプラン、聞かせてくれる? ルーム11
ウエディングドレスなんだし、感想くらい言ってくれてもいいでしょう? ルーム12
今日は、◯◯君じゃなくて、
◯◯さんって呼んでも?
いいじゃない。今日という日を楽しみましょう?
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
誰かのために、とっておきの私になる……。
その点は、花嫁もアイドルも変わらないわね。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
たった一人に愛されるか、たくさんのファンに愛されるか……。
今の私は、たくさんのファンに愛されるほうを選ぶわ。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
アイドルの幸せへのエスコートは任せたわ。
あなたにしか出来ない役目よ。◯◯さん。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
白いリムジンに乗って花嫁の登場…ベタな演出ね。でも、参考にはなるわ。複雑な気持ちもあったけど、仕事だって割り切ったから大丈夫よ。さぁ、忘れられない一日にしましょうね プロフィール画面

 

 

CjxMuVYVAAUr70L

[麗しの花嫁]和久井留美+ のセリフ 場面
愛ではないけど、誓えるものはあるから。今の私にはそれで十分よ ホーム画面1
子供の頃にお姫様に憧れてたこと、思い出したわ。今の私は、どうかしら ホーム画面2
いつかの結婚式の参考に…。あとで、この式場の資料をくれる? ホーム画面3
人生の晴れ舞台は、これから何度でも…。今日も特別で最高な一日よ ホーム画面4
◯◯さんが与えてくれた幸せは嘘じゃない。私、幸せよ ホーム画面5
悪趣味な仕事だと思ってたけど、気分がいいわね。これも計算済みかしら ホーム画面6
素敵なドレスを着て、身が引き締まる思い…。きついわけじゃないわ ホーム画面7
ファンの眼差しも温かくて…。生温かいなんて、思ってないわよ ホーム画面8
独りじゃないわ。共に歩んでくれる人はたくさんいるもの ホーム画面9
そんなところに触れて…。責任をとる覚悟はあるのかしら ホーム画面10
さっきのドレスと、どちらが好き?それとも、いつもの私のほうが? ホーム画面11
運命の人とはもう出逢ってるのかも…。よく言うわよね。一般論よ ホーム画面12
親は何も言わないけど、それが逆にね…。でも、私には仕事があるから ルーム1
バッティングセンターは、まだ大丈夫。そのうちね ルーム2
今回のお仕事のデータをまとめておいたわ。次に生かしましょう ルーム3
今度友人の結婚式があるんだけど…このドレスは着ていけないわね… ルーム4
冗談じゃなく、いつか言えたらいいわね。本当の気持ち… ルーム5
◯◯さんの好物、作って待ってたの。…なんてね ルーム6
透けている部分は弱いところだから…。ちょ、ちょっと ルーム7
羽根がついてる。新たなステージへ飛び立てそうね ルーム8
おかず、作ってきたの。味見してくれるかしら。…はい ルーム9
ベールをめくって、どうするつもりかしら。受けて立つわよ ルーム10
◯◯君、飲みにいくわよ。スカッとしましょう ルーム11
パートナーとして、共に…。あら、ビジネスパートナー以上をお望み? ルーム12
花嫁がドレスを着れるのは一度だけど、
アイドルなら何度でも……。
私は祝福されるアイドルになるわ。
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
花嫁姿の私、お気に召してもらえたかしら?
◯◯君が満足してくれたなら、よかったわ。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
え?◯◯さんって呼んでほしいの?
……ふふ、もうダメよ。
こんなことが、楽しくなっちゃったら困るでしょう。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
私はアイドル。みんなの花嫁なの。
ということは……アイドルであり続ければ、
◯◯君の花嫁でもあるってこと。わかった?
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
ウエディングドレスを着て、歌を披露する…自分がこんなステージに立つなんて想像もしてなかった。だからこそ、思うようになったのよ。人生は面白い。これから先も、きっとね プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*