デレステ [純情Midnight伝説]藤本里奈のセリフ一覧

CjxL-rPVAAEBsGm

[純情Midnight伝説]藤本里奈 のセリフ 場面
新しい味のお菓子ってさー。だいたいフツウの方がおいしくなくない? ホーム画面1
ドーナっちょも買おうよ! 最近コンビニのもグイグイ、キテるよねー☆ ホーム画面2
アタシたちの曲流れたら、歌ってあげるのにねー! 生LIVE~ん♪ ホーム画面3
りょーちゃ、カレシっぽーい! 意外にカッコやさしいんだー♪ ホーム画面4
◯◯プロデューサーのおごりなら…そだ、電気代っ♪ ホーム画面5
◯◯プロデューサーくじとかあったら、アタシやるー! ホーム画面6
のり塩味のピザもあればいいのにねー。そしたらさ、おいしくなーい? ホーム画面7
ほらほら、アタシの横髪! アゲアゲのカリアゲなんだよねー♪ ホーム画面8
アハハっ、アタシお金マッスィーンぢゃないから、押しても出ないしー ホーム画面9
やぁん、ここ、お店だよ~?でも、そゆことしてるカップルいるよねー♪ ホーム画面10
あ、◯◯プロデューサーと腕組んで、お買いもの的な? ホーム画面11
◯◯プロデューサー、アタシをゲット?んー、500円♪ ホーム画面12
お弁当、あたためまくりまー? ルーム1
ぽよぽよカードは、お持ちですかー? ルーム2
コンビニのバックも、まぢ力仕事だよねー☆ ルーム3
バイトちゃんしてた頃の、思い出話とかしよっか。いろいろやったしー ルーム4
◯◯プロデューサーのお使いなら、喜んで行くし☆ ルーム5
アイドルのシフト相談は、とりま◯◯プロデューサー? ルーム6
そう、この服、CIAO KUMA! 知ってる?アタシのお気にブランド♪ ルーム7
お菓子、わけっこしよ! テーブルの上にガサササッて出してさー ルーム8
アタシを指でなぞると~?ピッ、はい、お買い上げ~☆ ルーム9
アイドル、一列に並べてちょー♪まずは、アタシからねっ ルーム10
いつだって、◯◯プロデューサーのコンビニアイドル! ルーム11
遊びのつもり、◯◯プロデューサー?アタシもー♪ ルーム12
おつにゃん、◯◯プロデューサー♪
ほい、差し入れ!
好きな方あげるから、食べたら、またしよー的なー♪
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
アタシにとって、まぢイケアイドルって、
コンビニで見かけるかどうかなんだよねー。
ほら、垂れ幕とかポスターとか、いろいろあるぢゃん?
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
そりゃあ、すごい歌番組とかも出たいけど、
まずは身近なところで、ちゃんとやってるって、
地元のトモダチに見てほしいしー。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
夢、ちっちゃいかなー?
でも、◯◯プロデューサーのおかげで、
前はしょぼかったアタシも、結構しゃーわせだしー?
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
あ! 新商品ちゃん、見ーつけ♪このチョコ買お! それから、このポテッチも! コンビニに買い出しだったら、まぢくわしいアタシにお任せってゆーか♪全部まとめて、ゲットぽよ~☆ プロフィール画面

 

 

CjxL-scUUAIfgVc

[純情Midnight伝説]藤本里奈+ のセリフ 場面
かみん、かみ~ん、オールライト~☆アタシについてくれば的なー! ホーム画面1
いぇーい、Baby! 今夜もぽよってるかーい! ?フッフーッ☆ ホーム画面2
りょーちゃ、すっごーい♪マイクなしでも、ズッガーン、イケてるしー ホーム画面3
あっきーは何乗りなの?みりたりーバイク…って、どんなの? ホーム画面4
◯◯プロデューサーのためなら、どんな時もガチだしー ホーム画面5
◯◯プロデューサーに、特攻インタビュー! 気分は? ホーム画面6
Oi Oi Oi! そこ、さわったら、ダメんちょ~☆ ホーム画面7
き、きわどいライン、攻め抜いているしー! まぢヤバッ… ホーム画面8
マイクスタンド、パース! ブンブン振り回してー! ホーム画面9
なかなか、ぶっちぎりーな服でしょ?本気と書いて、まぢと読むー♪ ホーム画面10
◯◯プロデューサー、アタシに純な気持ち、言ってみて ホーム画面11
◯◯プロデューサー、おなかつかんで。ほら、細ーっ☆ ホーム画面12
みんな、鬼マブくない?激きゃわわ♪ ルーム1
チキンレースしよ☆から揚げで ルーム2
夜遊び上等! タイマン伽羅雄怪! ルーム3
マフラーは、長い方がカッコいいしー。え、捕まったことないけど? ルーム4
◯◯プロデューサーは、アタシたちの総長だしー☆ ルーム5
◯◯プロデューサー団だー! パラリラパラリラー♪ ルーム6
うわーんっ、見張りにパクんちょされたー! あとよろ~ ルーム7
アハハハ、かまちょー♪さみしがりの天使だしー ルーム8
ここはアタシに任せて、先に…! あっ、ちょっ、まっ! ? ルーム9
な、なんか、アタシの純情、バリバリに遊ばれてるし~… ルーム10
◯◯プロデューサー、アタシを副長にしてちょー☆ ルーム11
とりま、◯◯プロデューサーとタンデムしたいなー! ルーム12
◯◯プロデューサー、ペース速っ!
でもアタシも遅れないで、ついていくしー☆
みんなー、続けー、おー!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
ぶっちゃけさー、ちょいグレかけたこともあったんだよねー。
でも、悪いのがカッコいいとか、なんかアタシに合わなくて。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
やっぱ、お気楽にぽよぽよする方が楽しいよねー。
それにどうせバリバリするなら、
道路よりステージの方が盛り上がるしー♪
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
どこいくかわかんない人生だったけど、
◯◯プロデューサーが道見つけてくれたから♪
この路悪怒を、迷わずに爆進ちゃーん☆
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
気合ぽよぽよ、3ぽよぽよ! 今日は悪いアタシで、ワルリーナ! 不良ってワケぢゃないけど、コンビニ前でよくタムロしてるから、わりと仲間的な☆ラブリーな落とし前、よろーん♪ プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*