デレステ [悩めるお年頃]矢口美羽のセリフ一覧

CizJCwvUUAAajaY

[悩めるお年頃]矢口美羽 のセリフ 場面
うさぎはライバル多いんですよね。ぬいぐるみも、パペットもいるし… ホーム画面1
ところでこれ、誰が注文したんでしょう?わたしのサイズぴったり… ホーム画面2
友だちに写真送って、意見聞いたんです。そしたら「うーん…」って… ホーム画面3
悩むぅぅー! この部屋で考え込むの、最近は日課みたいになってきて ホーム画面4
いっそ、◯◯さんに着てもらうとか。それはそれで… ホーム画面5
こっち方向に進んだら、◯◯さん、ガッカリするかな… ホーム画面6
あっ、おでこ、熱いですか! ?考えすぎて、熱が…! ホーム画面7
そう、結構モコモコなんですよ、これ。着心地よさそうですよね! ホーム画面8
ま、まだ、いじらないでください…。衣装着てからの方がおいしいはず! ホーム画面9
後ろの箱?みかん取りましょうか?あ、これ、カラです! ホーム画面10
考える時の指はこうっ。あ、つつかないで、◯◯さん! ホーム画面11
知恵をください、◯◯さん! あ、参考になりますっ ホーム画面12
どういうアイドル、目指そうかな? ルーム1
あっちフラフラ、こっちフラフラ…。方向性が… ルーム2
この部屋でキグルミを着て、テストするとか…! ? ルーム3
この床、滑らないんですね! 滑らないギャグも考えてもらえると… ルーム4
わたしが迷うって知ってて用意されたなら…迷います! もう、めいっぱい! ルーム5
◯◯さん、家具借りますね。きっと面白いボケを… ルーム6
は、跳ねますっ! みうさぎピョーンピョン♪ ルーム7
一発、いいのを、お願いしますっ。あ、パンチじゃなくてギャグを… ルーム8
わっ、この部屋、電波いいですねっ。ほら、アンテナ5本☆ ルーム9
メール着信っ。えーと…フツウに面白く…ど、どっち… ルーム10
◯◯さん、わたしの進路はどっちでしょう! ? ルーム11
友だちと会えない時も、◯◯さんがかまってくれるから ルーム12
うーん、普通にウケてると、これを使うチャンスが
ありませんね。◯◯さんが着ろって
言うのを、待ちますか……。
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
ど、どういうことでしょう! ?
結局、これを着ないまま、やりきれちゃいました!
一生懸命歌うだけで、意外とみんな喜んでくれて。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
わたし、ギャグ抜きでも、アイドルやっていけるの
かな?ムリしなくても、じつはけっこう才能あった
とか……。いや、いやいやいやっ!
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
◯◯さんの指導がよかったん
ですね。じゃあ一緒にいる限り、これの出番は……?
いやいや、こうなったらまず忘年会で……。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
むむむ…ずっと置いてある、このキグルミ…。そろそろ着てステージに出ようかな?でもアイドルじゃなくなりそうな気もするんですよね…。わたし、この方向でいいのかな?うーん… プロフィール画面

 

 
CizJC58UgAAgrob

[悩めるお年頃]矢口美羽+ のセリフ 場面
イェイ、すっきり! 歌ったら、悩み、全部消えちゃいました☆ ホーム画面1
反復横跳びっ。ばばっ、ばばっ。ばばっ、ばばっ! ホーム画面2
お笑いの星…あ、いえ、アイドルの星で! あ、でも、やっぱ…両方っ ホーム画面3
みんなー、見てるーっ! ?いつも応援たくさん、ありがとねー! ホーム画面4
あれ?普通に歌ってるだけなのに、◯◯さんが笑って… ホーム画面5
いつだって相談相手は、◯◯さんで決まりっ! ホーム画面6
見える星を全部、指差してみてね☆さーて、何個でしょう? ホーム画面7
わ、脇はダメですっ! わたしを笑わせて、どうするんですかー? ホーム画面8
マイク叩くと、響いちゃいますよ?ボゥムボゥム…ぼむっ! ホーム画面9
そこは、滑ってもくじけない、美羽ハート! って……え? ホーム画面10
◯◯さんって、やる気くすぐるの、上手ですよね! ホーム画面11
おおっ、◯◯さん直伝のネタ、いただきですっ☆ ホーム画面12
正統派アイドル! っていうボケ…ですから、ね ルーム1
ノドかわいたー。コーンスープでも飲もうかな ルーム2
はいっ、面白いことをやりますっ! 衣装なのでやっぱやめ! ルーム3
一発ギャグ…。棚があったな。部屋が、ヘヤッ! あとは… ルーム4
◯◯さんがいなかったら、わたし埋もれてたかもっ ルーム5
◯◯さんこそ、プロのデューサーです! ルーム6
蝶ネクタイ…。そういえば、つけてる芸人さん、いますよねっ ルーム7
ぶるるるるっ、ぶるるるるっ♪あ、誰かから着信が! ルーム8
あ、ボケーっとしてて、ボケそこねました。も、もう1回…! ルーム9
キグルミじゃなくて、こっちの服選んで、よかったです! ルーム10
◯◯さんはスマホ持ってます?スてきなマホうの略…! ルーム11
いつか、この部屋に、学校の友だちみんな連れてきますっ! ルーム12
おかげで絶好調です、◯◯さん!
この調子で自信をつけて、
最後はトークでも勝負させてくださいっ!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
ステージで、ここまでできるなら大丈夫!
そう思って、LIVEの最後にギャグを言ったら、
やっぱりちょっと滑っちゃいました……。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
でもアイドルのときと、ギャグ言ってるときの差が
とてもいいって言ってもらえたんです!
応援したくなるって!
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
◯◯さんのおかげで、わたしの道、
見えました☆トークのダメさも好きになってもらえる
のが、わたしのアイドルなんですね!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
歌とダンスに、迷いはありません! まっすぐやれば、楽しいって思ってもらえますもんねっ。トークのことは後で考えるとして、まずは精一杯のステージ、見てくださいっ。ビシィッ☆ プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*