デレステ [明日また会えるよね]櫻井桃華のセリフ一覧

CizKvxhVAAAWM-k

[明日また会えるよね]櫻井桃華 のセリフ 場面
拭き方がわかりませんわ…。押し出すように?それとも手前へ… ホーム画面1
モップは使いませんのね。モップなら、わたくしも見たことありますのに ホーム画面2
拭いたら板の色が変わりましたわ! …喜んでいる場合ではありませんわね ホーム画面3
響子さんの、あの手際…。教えていただいても、マネはできませんね ホーム画面4
◯◯ちゃまに、口だけの娘と思われたくないですもの ホーム画面5
◯◯ちゃまが見ているなら、この試練、望むところです ホーム画面6
この服は…サムエというんですのね。名前からは…洋装ですの? ホーム画面7
…ホコリが残っていまして?今、拭きますわ。案外むずかしい… ホーム画面8
手をさすってくださいませ…。冷たくて、指が震えてしまいます… ホーム画面9
きゃあ! 背に乗らないでくださいっ。子馬ではありませんのよ? ホーム画面10
さみしいお寺だと…◯◯ちゃまのねぎらいが染みますわ ホーム画面11
ううう、自分の至らなさが、くやしい…。◯◯ちゃま… ホーム画面12
禅の心を、学びましたの♪ ルーム1
お掃除しますわ。家では…できませんし ルーム2
ホコリって、拭かないと、すぐたまるものですのね… ルーム3
今の桃華は、雑用ですもの。特別に、こき使ってもかまいませんわ ルーム4
未熟なわたくしでも、せめて、◯◯ちゃまの机磨きは… ルーム5
◯◯ちゃまの教えは、お坊様のように尊いですわ♪ ルーム6
きゃっ、顔に跳ねましたわ~! 水仕事もラクではありませんのね… ルーム7
叩かないでくださいまし! わたくしは、木魚ではありませんのよ? ルーム8
黙想中に、戯れるのは禁止…。あ、いけませんわ、もう。ウフフ… ルーム9
真のレディは、ひっそり咲く白バラにもなれますの♪ ルーム10
◯◯ちゃま、この厳しさもまた…愛ですのね ルーム11
◯◯ちゃま、動かないで。お口を拭いてあげますわ ルーム12
◯◯ちゃま、
いくつかミスをしてしまいましたわ。土下座かしら……。
まあ、ここまでしなくてもいいんですの?
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
アイドルに、気品は欠かせませんね。
でも◯◯ちゃまは、それに加えて、
大切なことを教えてくださいました。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
それは……常に奥ゆかしくあれ、ということ。
ファンのみなさんに、それからステージに、
感謝の気持ちを忘れてはいけませんのね。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
今日はお礼に、この舞台を雑巾がけして帰りますわ。
舞台さん、今後もよろしくお願いします。
今、ピカピカのレディにして差し上げますから。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
雑巾がけ…やったことありませんわ。でもわたくし、覚悟を決めましたの。このお寺では、自らすべてをやるしかないんですもの。まずは作法から! 持ち方は…こ、これでよろしくて? プロフィール画面

 

 
CizKwAzUYAA_El7

[明日また会えるよね]櫻井桃華+ のセリフ 場面
課せられたものは、すべて受け入れて…わたくし、立派になりますわ! ホーム画面1
ウフフ、不安な気持ちなんて、アイドル桃華が全部変えてさしあげてよ? ホーム画面2
買ってくる宝石は、もうたくさんですわ。自分で探し当てたいんですの ホーム画面3
アイドルに友情は、欠かせないエッセンスですわ♪引き立ちますもの ホーム画面4
おふたり、仲よしですわね。◯◯ちゃま、こちらも! ホーム画面5
◯◯ちゃまには、OK以外の返事は用意していませんわ♪ ホーム画面6
Tシャツって、舞台で着ても、いいものなのですね。アンコール用…そう ホーム画面7
腕を組んでもいいですのよ?そのかわり、同じポーズしてくださいます? ホーム画面8
汗、拭いてくださいますの?ウフフ、アイドルのJewelryですわね♪ ホーム画面9
気づきまして?今日はリボンも、曲に合わせて、跳ねていますわ♪ ホーム画面10
◯◯ちゃま、なんてことを…。こ、今回だけですわよ ホーム画面11
小指で約束ですわ♪◯◯ちゃまと明日も会えますように ホーム画面12
ノドが乾きましたわ。アイスティーは…どちら? ルーム1
思わせぶりなのも、いいものですわね♪ ルーム2
服が身軽だと、ココロも軽くなりますの。足がはずみますわ♪ ルーム3
わたくしが呼ぶと…本当に、たくさんの使用人が駆けつけてきますわ ルーム4
◯◯ちゃまを…じらしたいですわ…。なぜこんな気に? ルーム5
部屋のどこかに、◯◯ちゃまのOKサインは… ルーム6
ウフ♪やはりメールより、ふれあいですわね ルーム7
どう思っているかは…ふれると、自然にわかるものですわ ルーム8
このシャツ、大きくて…サイズがないせいですの。わたくしのせいでは… ルーム9
さあ、今からふたりだけのフェスですの! ついていらして! ルーム10
◯◯ちゃまが、いい夢を見られるよう…おまじないを♪ ルーム11
◯◯ちゃま、そういうことはもっと大きな声で…ね♪ ルーム12
わたくしの頑張りなんて、
◯◯ちゃまに比べたら、ほんのすこしですわ。
追いつくのは、これからですのよ。
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
何度も助けていただきましたわ♪
呼べば、すぐ来てくれる◯◯ちゃまには、
最高のOKマークを出さざるをえませんわね。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
でもわたくし、もう、もらうだけでは物足りませんの。
もらった分は必ずそれ以上にして、お返ししますわ。
これは、レディとしての礼儀。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
いいえ、好意ですわ♪
明日も、明後日も、そのつぎも会ってくださる?
わたくしにとっての宝石は……物ではありません♪
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
これが桃華からファンのみなさんへのラブモーションですわ♪応援してくださる、ほんのお礼です。でも本当は、胸がキュンとなるセリフも、頑張りたくて。愛に望みすぎはありません♪ プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*