デレステ [純情Midnight伝説]向井拓海のセリフ一覧

CjxM8-QUYAEGNM6

[純情Midnight伝説]向井拓海 のセリフ 場面
迷った時は、華瑠火だろ! このガツンと来る脂身…最強だぜっ! ホーム画面1
メシに合うんだよな~、このタレがまた! カーッ、食欲が止まんねぇ! ホーム画面2
夏樹、焼き方は、やけにていねいだな。焼肉奉行、ねらってんのか? ホーム画面3
「いただきますであります! 」って…。亜季、ややこしくねーか? ホーム画面4
◯◯のオゴリだと思うと、一段とうまいぜぇ! えへへッ ホーム画面5
焼肉程度で、◯◯に釣られるなんて…アタシも安いなッ ホーム画面6
別にいいよ、はたいてくんなくて。焼肉の匂いは落ちないっての ホーム画面7
肉、ひっくり返してくれんのか?お、それ、もう、いけるんじゃねーか? ホーム画面8
火が熱ぃな。おう、チャック下ろしてくれて、サンキュ。ってオイ! ホーム画面9
コーラで、腹たっぷんたっぷんだぜ。そのたっぷんは違うぞ、コラァ! ホーム画面10
あーんって、オイッ、◯◯! い、一度だけだぞ… ホーム画面11
あっ、アタシの肉を! てめェ、◯◯、食べかけだぞ! ホーム画面12
肉は焼ける前に食う。まずは先制パンチだ ルーム1
腹ごなしに、模様替えすっぞ、オラァ!! ルーム2
ビビンバ! って、なんかノリノリだよな ルーム3
一緒にメシ食ったヤツは、もうダチだろ。同じ網の肉っつーか? ルーム4
◯◯って高級感あるよな。国産の上華瑠火みたいな ルーム5
焼肉も、◯◯との勝負も、サシが決め手だよな ルーム6
たくみん、上手に焼けました♪って裏返してるんじゃねぇッ! ルーム7
そっとしておいてくれ……。さ、さすがに食いすぎた… ルーム8
お、ガムか。いただくぜ。リフレッシュにちょうどいいんだ、これ ルーム9
アタシにちょい乗せして、どうすんだ! ?食い物にしろ、食い物に ルーム10
食えよ、◯◯! 今だけ食い放題…って言うか! ? ルーム11
◯◯、てめェ、アタシの太モモを! …ったくよぉ ルーム12
LIVEの後のメシは最高だぜッ!
なぁ、◯◯?
だが、まだ食い足りねぇ。
おかわり上等、ガツガツいこうぜ!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
ハハハハッ、待ってくれ! もう腹パンパンだ!
ここまで食わせてもらったら、
さすがのアタシでも、もう入らねえ。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
おかげで今のアタシは、全身旨味の塊だぜ。
アイドルってのは、極上の歓声を浴びて、極上の肉を食って、
仕上がるんだな。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
とはいえ、やっぱり白いメシもないと、味が締まらねえ。
◯◯、アンタは…アタシのメシだ。
いつまでも温まっていろよな。
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
クゥゥゥッ! 旨味が腹に染みるぜぇッ! やっぱアイドルは肉だよな肉! LIVEした後は、ぱーっと栄養補給ときたもんだっ。おい、お前らも食え食え。遠慮すんなってッ! プロフィール画面

 

 CjxM9DrVEAAO8tH

[純情Midnight伝説]向井拓海+ のセリフ 場面
C’mon! C’mon! say! 声が小せーぞッ、もっと肝っ玉すえろやっ! ホーム画面1
見えるか、アタシのテールランプが! ?全力でついてこいよなッ! ホーム画面2
やっべ、スピーカー踏んだら、ヘンな音が…。落とし前は後でつけるぜ! ホーム画面3
この夏樹のハマりようは…! ?さすがだぜ、どんな壁も越えてきやがるっ ホーム画面4
言え、◯◯! 仏恥義理義理 Yeah! ちゃんと言ったか? ホーム画面5
そのうち、伝説になりそうな知り合いがいるぜッ。ひでぇヤツだけどな! ホーム画面6
だ、誰だ、ブーツのヒモ、ほどいてんのはッ! ?こら、よせッ! ホーム画面7
やめろ、特攻かけてくんなっ! 玉砕覚悟かよ~? ホーム画面8
胸ぐら、つかんで…カツアゲか?ふっ、こういう遊び、キライじゃねぇぜ ホーム画面9
ヘヘッ、聖羅服もいいけど、学ラン風もいいな。ギラギラしてくるぜ ホーム画面10
◯◯、ア、アンタに、アタシの純情は負けねえ! ホーム画面11
ペタペタすんな、◯◯! 限界を超えすぎだってーの! ホーム画面12
ソファーでも越えて、未来に行こうぜ ルーム1
漢と書いて、アイドルと読むっ! …読まねえ? ルーム2
潮の香りがする…。誰か、海苔焼いたか? ルーム3
この服で、ヤンキー座りはできねえな。モロパンかましちまうし… ルーム4
ヤツは裏で、こう呼ばれてるらしい。Midnight◯◯… ルーム5
粋がらせてもらえるのも、◯◯傘下だからかもな… ルーム6
Boom Boom Boom! って、言わせんなよ。胸のエンジンかけやがって ルーム7
先手必勝ッ! ぐあっ、逆にやられた! ? ルーム8
いいんだよっ。もう一度、ヤンキーを流行らせるんだから。手貸せ! ルーム9
持ち物検査か?悪ぃけど、純な気持ち以外、持っちゃいねーよ ルーム10
くそっ、◯◯、マブい感情、くすぐりやがって… ルーム11
この排気音は…! ?ヤツだ、伝説の◯◯だ! ルーム12
夢に特攻! 決めた以上、どんな大群も、目じゃないぜ。
蹴散らしたヤツらもファンに変えて、
引き連れていくぞ、◯◯!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
見たかッ! この命、燃やし尽くしたぜ!
自分のやり方を、ステージで貫き通すってのは、いいもんだな、
◯◯!
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
昔さ、ワルがカッコよかった時代があったらしい…。
でも今、そんなヤツらは星屑みたいに消えちまった…。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
だからこそ、アタシが真ん中でギラギラ輝く星にならねえとなッ。
Lonely heart、Only night上等!
アタシとアンタがいる限り、ヤンキーは不滅だぜッ!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
エンジンに火が入ってきたぜーッ! ハンパな気持ちで、この集会に来てるヤツはいねえよな?オラオラお前ら、洗いざらい、ブチまけていきな! 全開バリバリ、Let’s Go決めるぜ! プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*