デレステ [ルージュクチュール]三船美優のセリフ一覧

CnA4hcRVIAAGvsr

[ルージュクチュール]三船美優 のセリフ 場面
華やかな衣装を用意していただいたし…中身も華やかにならないと… ホーム画面1
サイズの調整ですね。本番まで、体型には気をつけます…… ホーム画面2
今は、明日が待ち遠しいって、本当にそう思えて…うれしい… ホーム画面3
採寸中、プロデューサーさんは立ち会わないんですね…いまさらですけど ホーム画面4
◯◯さんは、お休みの日はどんな服装なのかしら… ホーム画面5
この衣装で歌ったら、どうなるでしょう…想像すると…ふふっ ホーム画面6
最近は私服選びもずいぶん慣れたんです。自分と向き合えるようになって ホーム画面7
ひゃっ! 耳元で声出してすみません、トレーナーさん。スキマ風…? ホーム画面8
虎の気持ちになるですよ…ふふっ、懐かしい衣装も置いてありますね ホーム画面9
トレーナーさん、ちょっと…あっ…! ずれちゃいますから…。 ホーム画面10
◯◯さんのも…こんど私が測ってみようかしら ホーム画面11
衣裳部屋はアルバムみたい…思い出が詰まっていて… ホーム画面12
賑やかな場所も、いまは心地良いです…独りじゃないって感じられるから ルーム1
仲間や、スタッフ…信頼できる人がいるって素敵なことですね ルーム2
大人の女性としてのふるまい…少しずつわかってきたような ルーム3
年下の子たちには気づかされます…私が忘れてた、素直な気持ち… ルーム4
◯◯さんの期待は裏切りたくない…絶対に… ルーム5
こんな私でも、いいんですよね、きっと…私は私のままで… ルーム6
急かされると、あわててしまいます…顔には出ないみたいですが… ルーム7
そんなに見つめても…サイズはわかりませんよ?わ、わかりませんよね? ルーム8
最近、ヘアケアが楽しくて…ライブに備えてトリートメントしているんです ルーム9
イジられるのはあまり得意では…リアクションも練習したほうが? ルーム10
◯◯さん、腰のリボンは…ただの飾りですよ…? ルーム11
あっ! …もう…他の子にはそんなふうにしちゃ…ダメですよ? ルーム12
他の子と比べられて、測られるのは苦手です……。
でも、最近はそれだけじゃありません。
私じゃなきゃ見せられないところもあると思うから……。
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
どんな私を見てもらおうか……
どんな歌を届けようか……
ステージに立つ前に、そんなことを考えたりします。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
あんなに人に見られることを怖がっていた私が……
人って、こんなにも変われるものなんですね。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
今なら、新しい私を表現できる……そんな気がします。
だから◯◯さん、連れて行ってください。
私を、次のステージへ……!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
次のLIVEの衣装、今までにないイメージで……挑戦することにワクワクしている自分がいるんです。こんなこと、◯◯さんが聞いたら驚いてしまいそうですけど…… プロフィール画面

CnA4imrVIAAJmok

[ルージュクチュール]三船美優+ のセリフ 場面
こんなにたくさんの人たちが…私を求めてくれるなんて… ホーム画面1
自然に…心の奥から笑顔が湧きあがってくるようです… ホーム画面2
聴いてください…燃えるような…私の情熱の歌を…! ホーム画面3
ここにいなかったら自分がどうなっていたかなんて…想像できない… ホーム画面4
独りじゃないから…ここで歌えます…ここで笑えます…! ホーム画面5
この歌は…◯◯さん、あなたが私にくれた歌…! ホーム画面6
今の私は、上を向いています…。まだきっと、届く高みがあるから…! ホーム画面7
これから何度転ぶことがあっても…この景色を胸に、立ち上がります ホーム画面8
この胸の高鳴りは…もう抑えられそうにありません… ホーム画面9
私…今、とってもはしゃいじゃってますっ。ふふっ♪ ホーム画面10
…本当の私は、まだ頼りないから…支えていてくれますか? ホーム画面11
◯◯さん。手の暖かさが…私に力をくれます…! ホーム画面12
みんなに見てもらって、少しでも衣装に慣れないと… ルーム1
みなさん、衣装のチェックお願いします ルーム2
一日一日を大切に、丁寧に…後悔はもう、したくないから ルーム3
過ぎた時間は戻らないから…振り返るより、前を向きたいですね ルーム4
悲しみは消せないけれど…寄り添うことなら…きっと私にも… ルーム5
誰かの特別になれているって…少しだけ、自惚れてしまっても…? ルーム6
背中を押してくれるんですか?…違ったとしても、嬉しいです ルーム7
正直、落ち着かないです…。でも、この感じ…温かい… ルーム8
赤くてひらひら、気になります?…ふふっ、牛さんみたい… ルーム9
大人らしくしなきゃ…少しだけ、気負いがあります。大人ですから ルーム10
きゃっ! 子供みたいにイタズラして…もうっ。…ふふふっ ルーム11
今日の私は、少しだけ…ほんの少しだけ、積極的なんですよ?ふふっ♪ ルーム12
今の私は……◯◯さんの
自慢のアイドルになれているでしょうか?
少しでも近づきたい……あなたの理想のアイドルに……!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
私は……とても恵まれていますね。
大きなステージを用意していただいて……
私のための素敵な衣装もいただいて……。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
最近、いつも考えているんです。
たくさんのものを与えてもらって、輝かせてもらったから……
何かお返しがしたい、って。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
私……これからも歌い続けます。
◯◯さんに恩返しができる日がくるまで……。
その日まで……アイドルとして隣にいても……いいですか?
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
無理にはしゃぐことも、無理に大人びることも、しません。この衣装は、今の私を表現する色……深い情熱を秘めて、歌に乗せて届けます。だから……聞いてください。私の歌……! プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*