デレステ [アベニュー・モード]宮本フレデリカのセリフ一覧

CizIomgUYAEz0td

[アベニュー・モード]宮本フレデリカ のセリフ 場面
分割払いでお願いしまーす♪このポイントカードで、できるかなー! ホーム画面1
やっぱりウィンドウ・ショッピングより、中身ショッピングだよねー☆ ホーム画面2
フレちゃん、思春期かなー?モノに恋するお年頃みたい♪ ホーム画面3
買わないで後悔するより、買って後悔しない方がいいよね! ホーム画面4
◯◯プロデューサーのおごりだと、コスメも美味しいー ホーム画面5
荷物持ってあげる、◯◯プロデューサー♪だから持って ホーム画面6
この浴衣、似合ってるでしょー?チュニックっていうんだー ホーム画面7
おっまわりさーん! この人、アタシの知り合いだけど痴漢でーす☆ ホーム画面8
えっ、あの服、買いたいの?うん、きっと似合うと思うなー、アタシに ホーム画面9
メ、メガネ取らないでー! 伊達メガネだから…取っても見えるから… ホーム画面10
も~、◯◯プロデューサー、ジュテームなんだからー☆ ホーム画面11
ほめてほめてー、◯◯プロデューサー! よく買った! ホーム画面12
あ、この曲! 今、聴いたことある気がするー♪ ルーム1
メガネかけてると、どのフレちゃんか、わからないかなー? ルーム2
新しいブランドショップが、出来かけだったよー☆ ルーム3
アイドル以上に服を着こなすなんて、すごいよねー! マネキン♪ ルーム4
◯◯プロデューサーに付き合ってもらっちゃったー♪ ルーム5
◯◯プロデューサーがカフェなら、アタシはオーレ☆ ルーム6
わーお☆エッフェル塔もポッキリー! ルーム7
なになにー?宮本フレデリックに、なにか用ー? ルーム8
アタシと駆け落ちする~?駆け落ちをかけ持ちって大変だよねー ルーム9
あー、服がパリパリ! パリパリジェンヌー♪ ルーム10
押してダメなら、どうする~?◯◯プロデューサー ルーム11
あ、脱皮! ◯◯プロデューサー、フレちゃん脱皮する ルーム12
ファンから、プレゼントもらっちゃったー☆
◯◯プロデューサーにも、すこしあげるね。
なにがいい?カワイイこの袋?
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
◯◯プロデューサーがプロデュースしてくれた
フレちゃんグッズ、売店で飛ぶように売れてたんだー☆
わーお!
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
アタシのことや、ファンの気持ちがわかってるから、
あんなに喜ばれるモノをつくれるんだね。
よっ、この買わせ上手! アイドルたらし♪
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
こうなったら、◯◯プロデューサーのグッズも
つくろうよ。買う買う、アタシ欲しいし!
等身大の本物なら、買っちゃうからー☆
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
フンフンフフーン、買っちゃったー☆もう何買ったか忘れるぐらい、たっくさん! 今日はふたりで、シャンゼリゼ通りを完全制覇しようよ。あ、ここ日本だっけ?なら次の通りも! プロフィール画面

 

 

CizIozvUgAAmGpq

[アベニュー・モード]宮本フレデリカ+ のセリフ 場面
いくよー、投げキーッス☆先着1名様に、プレゼント♪ ホーム画面1
つぎは、あの曲、聴いてね! ほら、アレアレ! いい感じのアレ! ホーム画面2
わーお、一面ショッキングピンクー☆なんかショックー! ホーム画面3
フレちゃんのこと、だーい好きな人ー?はいはいはーい☆ ホーム画面4
◯◯プロデューサーって知ってるー?テストに出るよー ホーム画面5
◯◯プロデューサーにー、chu♪あ、よけられた! ? ホーム画面6
アイドル用、腰痛コルセットー! あ、違う、洋風洋風☆ ホーム画面7
ベレー帽、ほしいほしい?じゃあ、はい、揚ーげた♪ジュワー! ホーム画面8
誰ー?揚げ足つかんだのー?アタシもよくやるけどー ホーム画面9
ん~、情熱的なアプローチ…。お返しに、トレビアーン逮捕ね☆ ホーム画面10
空から見守ってて、◯◯プロデューサー。生きてるけど ホーム画面11
声が小さーい、◯◯プロデューサー☆あ、言っちゃった ホーム画面12
わー、あの鏡に映ってるの、どこの美少女? ルーム1
トランプしよっか♪…あ、それ、ロン! ルーム2
MCって、歌ってる時間以外、全部だよね? ルーム3
アタシのコーディネイト、トップクラスって雑誌に書いてもらったんだー ルーム4
◯◯プロデューサー仕込みのフリーダム☆わっふー! ルーム5
◯◯プロデューサーの机に座ってー、ボンジュ~ル…♪ ルーム6
あ、知ってる?アタシ、宮本武蔵と名字、同じなんだって! ルーム7
この服ねー、背中はパックリ見えてるんだよ。小悪魔でしょ☆ ルーム8
フレちゃんの悩みね~。うーん、うーん…あ、今、悩んでる! ルーム9
運んでくれる?やったー! じゃあプロヴァンスまでお願いね♪ ルーム10
ねえ、◯◯プロデューサーって、ルネッサンスだよね☆ ルーム11
◯◯プロデューサーなら、小悪魔を天使にできるかも♪ ルーム12
歌もトークも絶好調♪
◯◯プロデューサー、見えてきたよ。
ほら、あれがパリの灯だ! って、どこどこ?
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
最初は思いつきでしゃべってるだけだったんだよねー。
でも、それを続けてたら、
思いつきで体まで動くようになってきて。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
それから歌も、勝手にアレンジして平気かなって。
今はもう、なにもかも閃くままにって感じ☆
これはもう、フレちゃん革命だよね!
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
◯◯プロデューサーが信じてくれるなら
こわいものなし♪
アタシ、誰も見たことのないアイドルでいつづけるよ!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
ラブリーエンジェル・アラモード♪茶目っ気、クセっ毛、オシャレっ気。まとめて進化したラブリーフレデリカだよー☆ワガママ気ままで、ありのまま。フレンチ小悪魔、しるぶぷれー? プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*