デレステ [明日また会えるよね]中野有香のセリフ一覧

CizKJZHUoAA9mds

[明日また会えるよね]中野有香 のセリフ 場面
可愛さとはなにか?激しい水流の中で…己に問いかけていました! ホーム画面1
苦行を越えたら、力みと煩悩が消えて…。これが…素のあたし? ホーム画面2
はじめて見ました…。あのフレデリカさんの、しゃべれない姿なんて… ホーム画面3
志希さん?志希さーん!! 早く助けないと! え、ヘンシタイごっこ? ホーム画面4
ふと感じました。◯◯さんの心は、滝壺のように深いと ホーム画面5
道中、どんな獣が出ようが、お守りします、◯◯さん! ホーム画面6
え、この手につかまって?お、押忍…では失礼します… ホーム画面7
なにかに挑むときは、やはり白装束ですね。空手もまた然り! ホーム画面8
志希さんをツンツンすると…反応ありますか?…平気ですよね? ホーム画面9
な、なんという不埒な正拳突き…! しかし、滝行で磨いた忍耐で… ホーム画面10
◯◯さんの手につかまらせてもらえると…楽に上へ… ホーム画面11
◯◯さんの手の温かみ…。冷えた頬もゆるみます… ホーム画面12
アイドルとして、どうにか開眼を… ルーム1
あたしに、百難を与えてください! ルーム2
ルーム滝行セット。もし、そんなインテリアがあったら… ルーム3
修行です。困ったら修行するものと、教えられました ルーム4
透けた装束を、◯◯さんに見られるのは、さすがに… ルーム5
山道を歩く◯◯さんのさわやかさ。いい顔でしたよ ルーム6
押忍! 気合の一撃、ありがとうございます! もっと清めてください! ルーム7
心を無に…。あっ、ちょっと、いたずらは…あははは! ルーム8
じ、自分で脱ぎますっ。濡れたままで、すみません… ルーム9
これは…寝間着ではありません。寝ていたら、怖がられるかも… ルーム10
◯◯さんのアイドル道場、とても集中できる場所です ルーム11
あ…つい手を合わせて、◯◯さんに祈願を…♪ ルーム12
す、すみません!
勢いあまって、舞台から転げ落ちてしまいました!
◯◯さんの手を借りて、よい…しょっと。
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
空手の師匠から、こういう話を聞いたことがあります。
滝をさかのぼる鯉……。
見事、急流を登りきったものだけが、龍になると。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
今あたしは、◯◯さんの助けを借りて、
やっと、ひとつの滝を登りきり……
アイドルの型を学びました。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
プリティなドラゴンへの道は、たしかに遠いです。
でもいつか、◯◯さんから
免許皆伝してもらえるように!
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
心に喝、いただきました! ふぅ、滝行がこんなに素晴らしいものとは。最初は衝撃に驚きましたが、やがて痛みも消えて、心が洗われるように…。フフ、アイドルの境地に一歩近づけました! プロフィール画面

 

 
CizKJdPUUAAGo_7

[明日また会えるよね]中野有香+ のセリフ 場面
これがJewelry Dayの心なんですね! えへへへ…♪ ホーム画面1
ニッコリ、OKのマーク、出してくださーい! わっ、ありがとうー! ホーム画面2
明日、また会えるよねー?えー、なにー?聞こえないから、もう一度ー♪ ホーム画面3
響子ちゃん、一家にひとり、お嫁にほしい…。そんな存在ですね ホーム画面4
一緒に呼びましょう、響子ちゃん。せーのっ…さきに呼んでくださいよ~ ホーム画面5
◯◯さん、あたしにたっくさん、おしゃれさせてください ホーム画面6
おそろいのTシャツで、一丸に! あたしたち、気持ちはひとつです ホーム画面7
め、メールじゃ味気ないですけど、直接さわるのは、ちょっと~… ホーム画面8
今、おなかをねらわれたら、ひとたまりも…。ああっ! ?参りました! ホーム画面9
あたし流のアレンジです。帯みたいに、服の結び目もギュッと! ホーム画面10
◯◯さん、そういう言葉は…何回も言ってほしいです ホーム画面11
耳、貸してください、◯◯さん。えへへ、happy…♪ ホーム画面12
ゆっかでーす♪あ、つい調子に…すみませぬ ルーム1
我ながら、クマをも倒せるほど、可愛い…はず♪ ルーム2
いつだって、この部屋で会えますよね! ルーム3
うまく甘える練習しなくちゃ。とりあえず、あそこのぬいぐるみ相手に… ルーム4
◯◯さんが、いい夢見られるよう…悪夢を、セイヤッ! ルーム5
◯◯さんとの日々が、このままずっと続いたら… ルーム6
あ、えーと…返事はちょっと待ってもらえますか?急だったので… ルーム7
す、すみません! フェスの余韻に浸っていました ルーム8
はい、体中のバネを使って跳ねるように、ですね! ルーム9
あの…不安にさせてから喜ばせたいんですけど。…意味が分からない? ルーム10
あ…ダメです、◯◯さん。あたし、キュンキュンして… ルーム11
◯◯さん、あたしのことが好きなら…。あ、練習中で! ルーム12
すねたフリをして、気にかけてもらうの、楽しいです!
◯◯さんには、まだ見抜かれちゃうけど、
少しずつ!
親愛度演出
1段階目
(1ページ)
一期一会……。
すべて一度限りと思い、全力を尽くせ。
とても尊い教えだと思います。でも……。
親愛度演出
2段階目
(1ページ)
また明日も会える。
そんな風に約束されていたら、どんなに心休まることでしょう。
その安心感があるから、無邪気になれるんです。
親愛度演出
2段階目
(2ページ)
◯◯さんもファンも、
ずっと一緒にいてくれる。だから…!
もっともっとあたしに可愛い駆け引き、教えてください♪
親愛度演出
2段階目
(3ページ)
聞こえてますかー?ますよねー?いつもは胸板突いてばっかりのあたしだけど、今日は可愛く胸元をくすぐれるように。キラキラ光る宝石みたいな日にします。押…じゃなくて Oh Yeah♪ プロフィール画面

まだコメントはありません

この記事へコメント

メールアドレスは公開されません。


*



*